2010年01月27日

誕生日Tシャツ☆(追記あり)

073DSC00884.jpg


看板犬パトリック

1月27日に4才の誕生日を迎えました☆


続きを読む
posted by patrick at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

着用モデルさん

世の中夏休み中ですが、いぬTサイト…少々いじったりしています。
先日ご注文頂いたGigiさんのご家族から、可愛い着用写真を送って頂きました。
ギャラリーに追加すると同時に、これまで「写真を頂いた順」に掲載していたギャラリーの写真を、新着順に並べ替えを行いました。
Gigiさんのお写真があまりに綺麗だったもので、これまでNoirがモデルを勤めていたN-06の商品紹介のページでも、着用モデルとして登場していただきました。
ブログでもご紹介いただいたので、Gigiさんのブログへのリンクをリンクページから張らせて頂きました、
anigif2.gif
クリックで大きくなります。
posted by Noir at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ビスキーハウスさん

静岡県伊東市の、「ワンコ連れ大歓迎!!」なリゾート地…伊豆高原。
伊豆高原の景勝地、一碧湖畔に建つ「ビスキーハウス」さんは、ワンコと泊まれる素敵なお宿です。
090718-001.jpg
……って、コレはシュナと暮らしていらっしゃる方の間では、超有名な話しですねわーい(嬉しい顔)

先日、Noirもご近所の超仲良しのお友達とお泊まりに行って参りました。
Noirはこちらのリピーターなのですが、このたび……ビスキーハウスさんに「いぬT」のカタログを置かせていただけることとなりました。
看板犬のパトリックの後ろ姿が可愛いポスターと、B5サイズのカタログ…そしてショップカードをビスママさんにお預けいたしましたので、ビスキーハウスにお泊まりの際には是非ご覧くださいませ!!

なお、Noirの今回のお泊まりの様子はNoirのブログでご覧いただけます。
蒸し暑くて湿度が高い…という、イヌには最悪な感じの気候での旅行になってしまいましたが、ちゃんと楽しんで来ましたので……もしよろしかったらご覧くださいませ。
http://episode-noir.seesaa.net/
posted by Noir at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Noir | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

夏は白いTシャツ!!

これからどんどん日差しが強くなるシーズン。
夏場はやっぱり白いTシャツがいい様です。
日差しを反射して、熱も持たないのは白。
汚れやすいのが難点ですが、ノワールの夏のお散歩Tシャツは白なんです。
ずっと着ていた白いTシャツ……そう、いぬTの「ノワールモデル」の番号の若い方のデザインのもの。
既に2年近く着用しているモノがあったりして、そろそろ入れ替えの時期かな…という感じなので、このところは「白いTシャツベースで似合うデザイン」を中心に考えています。
まぁ…そんなにパパッと量産できるタイプではありませんので、「こんなのがいいな」…と思いついてから実際に形になるまでには日にちを要するのですが。

およぐいぬ 2.jpg

そんな訳で、先ほど作ってみたのがこちらのTシャツ。
ちょっとスポーツ系のクラブや団体のオフィシャルTシャツっぽくしてみました。
ノワールはお水を怖がらない子なので(ノワールブログをご覧ください)、誰も教えなくても犬かきが上手です。
なので「泳ぐイヌ」のTシャツです。
posted by Noir at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

新作追加しました☆

Noirモデルに、こちらの新作を2つ…追加いたしました。

devil-skal.jpg
こちらのプリントは、以前試作として作ったものをシュナフェス09バージョンとして新たにプリントしなおしたもの。
今回はこちらも並べてみることにしました。

devil-wing.jpg
こちらのプリントは、着せると背中に羽が生えたみたいな感じになります。

どちらもちょっと男の子向けな感じですね…。
両方とも、黒色のプリントのみ…で設定しております。
白抜きなどでのプリントは考えておりませんのでご了承くださいませ。

先日、ペットショップの方に無地Tシリーズでタンクトップが発売されておりました。
現状は店頭のみの販売の様です。
タンクトップシリーズも通販が開始されれば、こちらでも承ることが可能です。
ご自分で購入されて、こちらに送っていただけるのでしたら、即承ることが可能です。
posted by Noir at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ギャラリーページ☆

大変長らくお待たせいたしておりました。
やっと「ギャラリー」のページをご覧いただける様になりましたぴかぴか(新しい)
現在のところ、写真は降順に展示しております。

着用写真を送って下さったみなさま、本当にお待たせしちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
……そして。
「いぬTをオーダーしたけど、まだ着用写真を送っていなかったわっあせあせ(飛び散る汗)」…というみなさま。
今からでも全然大丈夫、お待ちしておりますねわーい(嬉しい顔)
posted by Noir at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

新作、並べました。

先に予告いたしました新作3つ、サイトの方に展示いたしました\(^^)√
タータンを使ったデザインは、展示前より御好評戴いておりまして、先行して注文していただいたシュナさんもいらっしゃいます☆
皆さんパンクっぽいのがお好きなんですね♪
お気に召しましたら是非オーダーして下さいませ(#^.^#)


さて…。
このところ飼い主様もお揃いで…といったご注文を戴くようになって参りました。
オフ会やイベントなどで、ご家族お揃いのTシャツを…というご要望です(*^_^*)
チームウェアみたいで楽しいですね♪
お子様から大人まで、愛するシッポ家族とお揃いのウェアも承っておりますので、ご希望の場合にはお気軽にご相談下さいませ(=^0^=)
posted by Noir at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

久しぶりに新作登場

Noirモデルに久々の新作が登場予定でするんるん

まずはこれ。
SUN.jpg
眩しい太陽に思いを馳せて、雨続きだった先月に作成したデザイン。
白いTシャツに真っ赤なお日様……。
可愛く仕上がりましたかわいい


そして……赤いタータンで2つのデザインを作ってみました。
赤いタータンと言えばパンクな感じ……ということで、こちらも白いTシャツ向きのデザインになっています。
他のベースカラーだと、赤いタータンが目立たなくなっちゃいそうですねぇ…。
scalhaert.jpg
ネオ・パンクにつきものの、人気のスカルを可愛くアレンジしてみました。
男子はもちろん、女子にもお勧めな感じです。

fashionpunk.jpg
こちらのデザインは正統派UKパンクな感じで作ってみました。
可愛いけどかっこいい……そんなTシャツになりました。

着用例の写真が撮れたら、サイトに載せる作業をします。
…ですが、もし「今すぐ欲しい!!」というご要望がありましたらどうぞご相談くださいませ!!
posted by Noir at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆Merry Christmas☆

2008xmas.jpg
posted by Noir at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Noir | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

デビルウィング

080714-04.jpg

……と、またもやTシャツでなくタンクトップで作ってしまいました。
かっこいい路線で作ってみたコレは、Tシャツよりもタンクトップの方がいい感じでしょうか?
こちらのタンクトップ……試しに購入してみたものです。


続きを読む
posted by Noir at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新作? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

